お問い合わせ
製品の購入や取り扱い、故障かどうかのご相談は、各サポートセンターまでお願いします。
カー用品(カーナビゲーション、ドライブレコーダー)に関するお問い合わせ
0570-005-051
デジタルサポートセンター
受付時間 10:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)
テレビに関するお問い合わせ
050-6865-6161
ARIONサポートセンター
受付時間 10:00~12:00、13:00〜17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)
電動ドライバーに関するお問い合わせ
050-6861-8844
サポートセンター
受付時間 10:00~12:00、13:00〜17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)
その他製品に関するお問い合わせ
ハードディスクレコーダーDSTB-500に関するお問い合わせ
WISサービスセンターまでお問い合わせください。
075-582-9696
受付時間 10:00~17:00(土日祝祭日、および指定休業日を除く)
注意事項
- 商品の購入や取り扱い、故障かどうかのご相談窓口となります。
- 間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめの上でお掛け頂きますようよろしくお願いします。
- 休日前後は電話がつながりにくい場合がございます。その際は、しばらく時間をおいてからおかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
- アフターサービスのため、サポートセンターに商品をお送りいただく場合の送料は、保証期間内外を問わず、お客様のご負担となります。
- メーカー純正品のお問い合わせについては、各メーカー様、ディーラー様へお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
info@nplace.jp
お返信にはお時間を頂く場合がございますのでご了承頂きますよう、お願い致します。
メール受信設定について
「メールの返信が来ない」という場合、メールの受信設定を行っていただく必要があります。
ドメイン指定受信の場合は「@nplace.jp」を、メールアドレス指定受信の場合は「info@nplace.jp」を各機種やアプリケーションにて追加して頂きますようお願い申し上げます。