修理

修理のご依頼に関して

当社製品に関して、修理が必要になった場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。
それでも、止むを得ない事情がある場合は、お近くの弊社取扱店やサポートセンターまでご相談ください。
(※修理を希望されるお客様の場合、出張修理は致しかねます。あらかじめご容赦ください。)

連絡先

エンプレイス・デジタルサポートセンター

0570-005-051

受付時間 10:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)

お伝え頂く内容

修理をご依頼いただく場合、下記の内容をスタッフまでお伝えください。

送料に関して

アフターサービスのため、指定の住所に商品をお送りいただく場合、保証期間内外を問わず、お客様負担とさせて頂きます。

無償修理に関して

保証期間中の場合は、ご購入日の必要事項が記入された保証書を必ず添付してください。
保証書に記載されている弊社規定の無料修理に基づき修理致します。

注意事項